変わりゆく日々に

こんにちは!

とってもとってもご無沙汰です。





ブログをしばしお休みしている間に何をしていたかというと

インスタをフォローしてくださってる方は

うっすら気づいてらっしゃるかもしれませんが



私、引越しました!


引越、しました!!!

(2回言ってみた)



どこへ引っ越したかというと、

チクラナからおよそ車で6時間ほどのところにある

ムルシア州の州都ムルシアです。







ルートにすると6時間かからないように出てますけど

休憩したりしていくとやっぱり6時間ちょっとはかかりました。

業者に頼まずに自分たちで引越作業をしたので
この距離を何回か往復して大変でした・・

お隣にはアリカンテがあり、

大都市のバレンシアや首都のマドリードまでも遠くない距離にあるムルシアですが

日本語で検索してみると

意外にも情報が少ない!


なんてこった。



これは色々と探検しがいがあるわ!

と意気込んでいたのですが


引越して、荷ほどきをしていると

急に寒気がし始めまして・・・

熱を測ってみると39度!!



ひょぇーーーー


これはいかん、と薬を飲んでゴロゴロしてたらすぐに熱が下がったので

調子に乗って荷ほどき再開。



案の定、その夜に熱がぶり返しまして・・・・・

全身の体の痛みと熱、そして

お腹にもキターーーー(泣)

何回も何回もトイレに行って(汚い話ですみません)夜もよく寝れないし

水分補給しないと、と思って飲むんですが

何かを口に入れるとおへその下の内臓(大腸とかですかね)が

ぎゅーーっと絞るような痛みに襲われて・・・

た、食べれない(泣)


いい大人なのに、辛すぎて涙が出ましたよ(泣)


ご飯を作るなんてもってのほかで

その間旦那がお昼ご飯とか買ってきてたんですけど


私用に買ってくるものが

スモークサーモンとチーズとゆで卵のバケットサンドイッチ〜♪



とか



ムルシア名物のミートパイとかー♪




・・・・



おい。




食べれないから、アクエリアスと、

何か柔らかい食べ物買ってきて。


ってお願いしたら


プリン買ってきてくれて無事にエネルギー補給は少しはできたんですけどね。



それでなんの気遣いかわからないけど

アクエリアスはカロリーゼロ買ってくるし。



あえてカロリーあり買ってこいよーぉぉぉ(心の叫び)




熱が下がった後もお腹の痛みが数日続いたので

4日ほどほぼ食べれないという状態でした。

すぐにお腹が痛くなるので熱が下がってもちょっとした外出もできないし

下剤も効かないし

このまま続いたら

私の人生はお腹に支配されるのかってまた涙ぐみましたよ・・・。



下剤じゃなくって

熱が下がったのでやめていたインフルエンザの薬を続けたら

あっさりお腹もよくなって


そしてすっかり回復したいま

前にも増して

お腹が空いて空いて仕方がありません。



これがリバウンドってやつかっ。




そういうわけで(長い前置きですみません)

本当ならば12月に入る前に再開する予定だったのですが

今となってしまいました。




読んでくれてる人いるかなぁー




これからしばらくの間、更新していない日々のことを少し振り返りつつ

ムルシアでの生活の様子をお伝えできたらいいなと思っています。



ムルシアにお住いの皆さん、どうぞよろしくお願いします。





そしてカディス県の情報を楽しみにしてくれていた皆さまも、

引き続き仲良くしていただけたらとっても嬉しいです。



人気ブログランキングへ

4 comentarios :

  1. Anónimo12/03/2016

    読んでますよ。マラガ飛び越えてもっと北に行っちゃったんですね。体調戻られて良かったです。May

    ResponderEliminar
    Respuestas
    1. ご無沙汰しています!お腹にくるインフルエンザというのは初めての経験で・・・
      辛かったですよ(泣)もう2度と嫌だーと思いましたw
      ムルシアは近所のスーパーくらいしかまだ行ってないんですけど、なんか程よく都会過ぎずにいい感じです!

      Eliminar
  2. カディスなんて海辺の緑豊かな素敵な県からムルシアに行かれてしまったんですね。
    でも、ムルシア~アルメリアの海岸地帯凄くお勧めです。
    カディスみたいに緑豊かじゃないけど、自然の一杯残っている海岸沢山あるので
    夏が楽しみですね。 
    また更新楽しみにしています♪

    ResponderEliminar
    Respuestas
    1. こんにちは!
      ご無沙汰しています♪
      そうなんですよ、ムルシアに来ました。
      風景が本当に違うのでちょっとびっくりしましたけど、(緑、少ないですね、本当)
      都会過ぎず、田舎すぎずって感じで
      第一印象はとってもいい感じです♪
      海外地帯!素敵。
      ぜひ暖かくなったら行ってみます!!!
      雨が多くって外出の機会が少ないんですけど
      (アンダルシアも雨がすごいようですね)
      いっぱい更新できるように頑張りますー。
      これからもよろしくお願いします♪

      Eliminar