ライフ イズ ミュージック だよね

こんにちは!

今日は週末のいい天気とはうってかわって

風と豪雨ですごかったです。

雷も。

春のお天気もいろいろと変わりやすいですね。




さて

先日お友達が


アマチュアの人たちだけど

数グループ出演するコンサートがあるから

一緒に行かない?



と誘われて行ったのですが。





じゃーん。









ヘビメタだったー!





(白目)







入り口で

待ってる人たちがみんな真っ黒だったし


あれ。



とは思ったんですよねー。


ひひひ。




この死神みたいなのが

客席におりてきて

ぐるぐる回っていたので


担いでいた袋から人形の足が出てたのを

なんだこれ、と思って

触ってみたら


くるっと振り返って私の方にやってきて、

ビビリの私は

お化け屋敷にきた子供みたいに

ぐぅえってなっちゃって。

そしたら手に持っていたビールを取り上げられて


死神のやろー、

ぐびぐび飲んで

親指立ててグッドサインして帰って行ったw



死神にビールをかつあげされた・・・




めっちゃみんな髪長いし

お客さんも

男の人たちがみんな

客席の最前列であたまぐるぐるしてるし(汗)




歌も

ぶぅぅぅわぇぇぇぇ

ぎょぉぉぉいぃぃあ

とか

そんな風にしか聞こえない

ヘビメタ初心者(汗)



服もぜんぜん場違いな格好だったし

逆に目立ってしまったわー。

ははは。



ライフイズミュージック。



ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

No hay comentarios :

Publicar un comentario